Article

        

和歌山に遠征(初ソープ)

2019/ 10/ 05
                 









「AVに出演したい〜」という、ごく普通の女の子たちが出演。


入り口を入るとすぐに受けでコースと女の子を決めます。6枚パネルが出されて、その中でもオススメの子がこの3人と言われ、ぜひこの3人の中からお選び下さい感が半端なかった笑
どの子も可愛さは申し分なし。
ならいいかと3人で来たのでオススメされた中からそれぞれ選びました。
今思えばこれがよくなかったなということになろうとは・・・笑
いや結構高額だったので笑えませんね!
1人2人と呼び出されたのですぐに呼ばれると思っていたのですが、そこから待つこと20分・・・なげ〜
すぐに行けると言ってたじゃん!なぜ遅かったかという理由もすぐにわかりました!

呼び出され、カーテンをくぐったところにバニーちゃんの姿をした女の子が待っています。
あれ?写真の感じと全然ちげ〜!!!
手を繋ぎ5部屋ぐらいあったかな?
一番奥の部屋に移動します。
部屋はかなり広々していました。
手前に簡易ベットで奥にお風呂にマットプレイが出来るスペースがありました。
マットは立てかけていましたが、正直めちゃ汚かったので萎えました。。。
まぁマットプレーはなかったんですけどね笑
部屋に入り会話をしたのですが、この会話がとにかく長かった・・・
さっきまで寝てたって話していたので、なかなか起きなかったから遅かったのがわかりました。
そしてとにかく覇気がない、やる気がない感じがぷんぷんしていました。
20分ほど話したところでようやく服を脱がせてくれてお風呂へ移動しました。
念入りに体を洗ってもらいベットに移動してプレー開始です。
さすがに23歳ということで肌はまだまだピチピチ。
ディープキスから・・・次第に下へと移動して息子まで到達!
舌遣いは上手でビンビンです!
唇もそうでしたがとにかく柔らかいタッチといいますか、溶けそうな感じのフェラでした♩
「大きくてお口いっぱいだよ」なんて興奮する事も言ってくれました♩
攻守交代し柔らかい胸、アソコに時間をとり返せるよう素早くかつ優しくペロペロ♩
唇に手を当てながら感じていました♩
69をお願いし眺めながらのフェラでビンビンになったところでお楽しみタイム♩
正常位からバック、駅弁と体位を楽しみながらヘルメット付きなので最後は正常位で中で朽ち果てました!
もう一度丁寧に洗ってもらいお茶を飲みながら少し話をしてバイバイでした。

評価は・・・100点中50点ってところですね。。。

お店の近くにとにかく店舗が集まっているのでしっかり調べて行く事をお勧めします!

なんだかんだで当たった女の子によると思うので店自体が悪いわけではないですよね。
                         
                                  

コメント