Article

        

大阪の新地 信太山編

2019/ 03/ 04
                 
さっそく友達3人で行ってきました♪

行く前かれあテンションアゲアゲです。

今回は電車で行きました。

信太山駅を降りて左へ進み、大型のスーパーの角を左に曲がり歩くこと10分もなかったと思います。

左手にそれらしい感じの・・・マジで行けばわかると思いますが、なんかそんな感じが出まくってます♪笑

どこも愛想よく「かわいいこいるよ~」と結構フレンドリーな感じです。

なので結構話し込むだけで楽しかった笑

入る前に悩んだのが、3人同じところに入るか、別々のところに入るかということです。

会議の結果というか会議していた場所がちょうどお店の真ん中の道路だったので気さくに呼び込みをしていたおばちゃんがあまりにもよかったのでそちらで3人ともお世話になることに。

待合室はストーブがおいてあり快適な感じです。

テレビ、お菓子、ジュースとほんとに家にいるような感じでしょうか。

そこには3名のおばちゃんがいて1人の家主?と思われる方が料金を回収しタイプの女の子を教えてくれという流れでした。

伝えるとすぐに部屋に案内してくれます。

初戦ということもあり全員清楚系でお願いしました。

部屋に入るときにシャワーを浴びて待っていてくれとのことでしたので、シャワーを浴びて出て身体を拭いていると扉がトントンとなり女の子登場♪

「やっべかなり若くてかわいい!!!」(はい!心の声ですよ笑)

すらっとした感じのおとり清楚系あざす!

どうしたらいいかわからなかったので聞くとそのままベットに来てねって感じです。

女の子が準備しながら簡単な自己紹介やどんな感じで進めるか話しました。

一応新地は初めてなので全てお任せすることを伝えると寝転んでねと言い、女が服を脱ぎ始めます♪

そして上に覆いかぶさりそれはそれは濃厚なディープキスから始まりました。

そしてチュパチュパと音を立てながら乳首を強弱をつけながら攻めつつの手は息子をさわさわ♪

元気にならないわけありませんよね♪

100パーセント以上になった息子を大量の唾液を使いジュポジュポ音を立てながらしゃぶりついていました。

あまりの気持ちよさにイってしまいそうだったのですが何とか我慢してタイミングよく「入れたい。入れていい?」

とのことだったので、ヘルメットをかぶせ騎乗位でIN!!!

さすがに20だということもあるのか締まりが最高♪

感じている声を聞いていると我慢できずに下から高速で突き上げます♪

身体をびくつかせていってしまったのか少しぐったりしていましたが息子がまだもう少し突き上げたいという希望があったので、

女の子が動き出すのを待ってそこからまた高速でお尻を鷲づかみしながら押し付け突き上げます♪

「あんあん」と大きな声を出し感じているところで息子も限界がきてそのまま中でフィニッシュ♪

そのままコールがなるまで抱き合いながら時にはディープキスをしたりと余韻を楽しみました♪

電話が鳴り2人でシャワーを浴びで軽く話をしてバイバイしました。

友達が出てくるまで待合室でジュースを飲みながら待っていました。

全員揃ったところで店を後にしました。

帰り際もおばちゃんたちと楽しく話が出来たところもまた好ポイントですね♪

総評

待ち時間もなく女の子もかわいい、対応プレー内容にも満足

15分7500円でこの良さはやばい!

90点!

10点足りないのはやはり口頭で清楚系というだけなのでどんな子が来るかがわからないというところでしょうか!

お店に出勤する女の子たちが結構歩いていましたが、あきらかはずれでしょという子も見かけたので見れないのはやはりマイナス点を付けざるをえませんよね。




                         
                                  

コメント